久しぶりの荒川〜 | アラサーあにゅの自転車で日本一周☆

アラサーあにゅの自転車で日本一周☆

クロスバイクであちこち行きます!
2015.4.4東京スタート予定!
太平洋側を南に向かって走ります。

どこまで頑張れるかなぁ。
とりあえず目指せしまなみ海道!

仕事が落ち着いきまして、東京に戻ってきました!

東京のアパートで待っていてくれた相棒と、大好きな荒川河川敷へウインク

やっぱり走りやすくて最高!!
{B62B4158-76EF-491F-9E8A-6E9D46A10333}

{79BCD625-AE96-478C-BF53-931CF933C5D7}


今日はお友達とのんびり走ってきました音譜
楽しかった〜!
60㎞位だったけど、ロードだとあっという間!
早い!
軽い!

明日は天気悪いみたいなので、三丁目のワイズロード行ってみようかなぁ〜

冬用のグローブと、家に置く用のスタンドと、ちゃんとした空気入れ欲しい…。