ひとり浮島工場夜景ライド。 | アラサーあにゅの自転車で日本一周☆

アラサーあにゅの自転車で日本一周☆

クロスバイクであちこち行きます!
2015.4.4東京スタート予定!
太平洋側を南に向かって走ります。

どこまで頑張れるかなぁ。
とりあえず目指せしまなみ海道!

気がつけば2月後半じゃないですか!(笑)

皆様あけましておめでとうございます(笑)遅。。。

そして、全く更新していなくてすみませんショボーン
仕事で東京離れてたりで自転車全然乗れていませんでしたえーん


そんなわけで、急に思いついて川崎の浮島工場夜景を見に行ってきました!

道のりは、ほとんどを山手通りを走るってゆう、面白くも無い道でしたが、
工場夜景は結構満足な景色でした爆笑


人通りが少ない路地に入っていくと現れる工場夜景!

{5A33F6AC-681B-4227-9251-64105B6F0880}


{EE7CAD08-F894-4C24-8007-BF06871463E3}

{D58ABD32-622B-4085-8603-6A92776F4B67}

{72996CFB-39CD-4F1A-8875-FC2077E57A48}

{E7DD4E04-EE52-445C-BF04-4822F3364D4C}
道に向かって蒸気吹き出してた!


{027AE2C7-D284-482C-9360-0D038C946DD2}

{1F715CAB-F5B7-4A7F-A6CF-2C03F1A73C35}
愛車のうたかた君。


{066BCDB0-E1B6-47C5-BFBF-BC6E95BCBB43}
凍える私。


{154B0D2F-C95B-4F36-9873-AD06A315967C}



帰り道は雪が降ってきたりして、どーりで寒いわけだよーえーん
シューズカバーなるものを買っておいて良かった!
足先全然寒くない!


往復100キロ欠ける位で距離的にはちょうどいいけど、もっと良い道のり無いかなぁ〜。。。