多摩湖自転車道走って多摩湖へ! | アラサーあにゅの自転車で日本一周☆

アラサーあにゅの自転車で日本一周☆

クロスバイクであちこち行きます!
2015.4.4東京スタート予定!
太平洋側を南に向かって走ります。

どこまで頑張れるかなぁ。
とりあえず目指せしまなみ海道!

今日は、多摩湖自転車道をまーすぐ行くと、多摩湖に行き着くという話を友達から聞きまして、さっそく行ってきました!



{9B7DD06E-0E37-477A-8E8E-E6F9A7A84A8B}
ん??あれ??
写真載せる順番間違ってる(笑)
まぁいっか!(笑)
これ、多摩湖です!いきなりゴールの写真(笑)


{96E7D025-7810-4009-BA62-34F0D6297E2B}
多摩湖自転車道、ここから!


{D46A0CE3-6D47-4F13-812A-8411831BFFC6}
スタートはこんな感じ。
走りやすいけど、結構人多いし、交差点も多いし、信号機もあるしで、
スピードは出せないかなあせる
私はのんびり屋だから、かまへんかまへーんニコニコ


{F07EC2C8-E5D3-4618-B3A3-1015BC01509B}

{8B44172D-C881-4BBF-B24F-575246A0AF1F}
多摩湖周辺のサイクリングロードはこんな感じ。
一応二車線あるし、道も割と綺麗だし、距離も10㎞くらいで丁度良いウインク


{CFF6BEDD-00F1-40A1-BC64-B234F07BA9EB}
途中、埼玉県入った!
迷ったのかと思ったよ(笑)


{0FB491BA-EE0F-4D21-AD12-E3CB6DBFDF35}
{04CCF43D-4ED8-4557-B2CB-A64A729B72C7}

{0156D608-A074-4F32-AE8A-281F5D101B8B}
多摩湖って思ってたより広くて、そしてキレイだった音譜


{1D742F87-F333-4D2A-9B7B-191C6091B7BE}
西武ドームもあった!
野球全然見ないから、そんなに興味ないけど(笑)


{35D72E2D-165F-49DB-A005-B2AB6A80B0B6}
狭山公園の中。
土日祝日は、自転車乗りの人が沢山集まるらしい!


{70031119-6227-4E8F-ADBF-FEAE63059C8A}
今日は曇りでちょっと肌寒かったけど、
橋の上から泳いでる魚見れたし、楽しかったー爆笑
水がキレイなのは、走ってて嬉しくなる!


今日の距離  60㎞
           時間  3時間30分