雪遊びへ行ってくるね | 親バカですが

雪遊びへ行ってくるね

3時半くらいに呼吸がおかしくなる
慌てて起きて電気をつけると口の中が真っ白
先週とは明らかに様子が違う
今度こそ逝ってしまうと
体をさすり水を飲ませる

すると、フラフラの身体で立ち上がり自力で布団から降りた
ボクおねしょしたから取り替えてと
シーツとタオルを替えると自力で横たわる

呼吸はあまり苦しそうではない
でも舌は出たままに
もうダメだなと思い院長へ電話4:43
切った直後に大きく延びをしながら良いうんこをポロポロとした
ついに来たなと身体をさすりながら名前を呼ぶと戻ってくる
何度か繰返し目を閉じた

4:35虹

約30年バーニーズと関わってきて
こんなに良い子は居なかった
ちょっと食いしん坊だったけどね


最後まで良い子グッド!


この直後に虹


だってボクは雪遊びに行きたかったからあせる
ベルンの山犬だもん


ありがとうパー


楽しい9年7ヶ月だったルンルン



仲良くして下さった皆様ありがとう~ルンルン