前回に続けて
 
動画投稿です。
 
↓↓(ついにリブログというワザを仕えたゾ)
 

↑↑前回ブログで
あんなこと
言いましたが
 
 
もちろん、
発表会に出ないで
 
レッスン参加
だけでもバレエは
十分楽しめるです。
 
特に基礎
探求するとか
、ね。
そーゆ~話は、
またいつか
することにして・・・。
 
 
 
では、
本日の動画
 
↓↓↓
やはり2005
 
レ・シルフィード
 
ロシア式で言うと
 
ショピニアーナ
 


 
 
↓↓↓
 
ワルツのバリエーションは
 
とっても大変な踊りなので
 
3名で踊りました。
 


 
 
↓↓↓
 
コーダ
ショパンのピアノ曲 まじかるクラウン
華麗なる大円舞曲
としても
有名な曲ですね。乙女のトキメキ
 
 

 
レ・シルの音楽は
 
全て有名、
なんせ、
ショピニアーナゆめみる宝石
ですから…。
 
 
この、ロマンチックバレエ
 
これまた、
かなり
大変でした。汗うさぎ
 
でも、
 
今見ると、
(手前味噌でスミマセンが)、
みんなよく
出来てる~~ハート音符
 
ホントによくやりました。
拍手拍手拍手拍手
 
では、また。  赤薔薇ビーグルしっぽ猫あたま