今日、夕方レッスン教えのあとに
 
渋谷に行きました。
 
行きがけ、5時ころ
渋谷方面への電車が、
かなり混んでいて
ウへッと、なりました。
 
だってねぇ、
ハロウィンだから、
しょうがないッチャしょうがないけど
なんでみんな渋谷行くん??
 
 
皆さん、各自の地元で
仮装してりゃいいのに
なんで
見ず知らずの人に
見せたいんかねえ、???
自分の変装ぶりを…。
 
ワタシも数年前までは
仮装したけど
あくまでも自分のスタジオ内でね、
 
自分の仲間を楽しませるために
ヤッタのでした。
 
 
2016年
image
 
image
 
 
 
2015年
 
image
 
 
もっと前
 
 
 
 
 
 
今は、もう卒業してます、ハイ。
お祭り気分には
程遠いです、ハイ。
 
本日、渋谷行きの目的は、
 
コレ  ↓↓↓
 
 
image
 
↑↑↑
 
Kバレエのクレオパトラ
 
初めて観ました。
 
日高さんという(写真の方)
プリマバレリーナ、
完璧な身のこなしでした…。拍手拍手拍手
 
熊哲さんも、ジュリアスシーザーの役で
 
めっちゃ
存在感とオーラ
 
持ち前のカッコイイ演技❢❢
これにラブラブッときますね…。
ラブラブドキドキ口笛飛び出すハート
 
 
男性ソリストさんたちが
たくさん活躍する

作品でした。

 
が、
中でも
 
堀内將平さんの、
 
品の良さというか、
 
ジャンプやテクニックの上に
感じの良さが光っててキラキラ
 
どーりでファンが多いわけだ。
 
素敵でした、。 ラブ
まじかるクラウンゆめみる宝石乙女のトキメキ
 
 
4人の女性ソリストさん達も
とぉっても良く踊っていて
ジョお~~~ズ ❣❣❣
照れ拍手拍手拍手飛び出すハート
 
さて、
帰りは、無事
駅までたどり着けるだろうか…?
 
というすんごい人混み…
 
お巡りさんが、
たくさん出てくれていて
 
まぁご苦労さんだコト。
 
 

 

 

 
けっこう外国人観光客さん?
 
も、いらっしゃいました。
 
スクランブル交差点も
 
斜め横断は禁止というコトで
 
あの黄色いテープを使って
警官の皆さんが、
まっすぐ方向に誘導してくれてました。
 
image
 
ワタシは信号待ちのあいだに
 
写メ撮りましたが
 
横断しながらビデオ撮る
メイワク人間が多くて
余計に
進行速度が遅くなる
 
ホントに、
人の迷惑顧みない大人
 
カッコ悪いゼよ❢❢

 

と言いたくなる夜でした…。
 
おしまい。 パー ニコ 星空