子供クラス

 

ウチは

週に1回

しか来れないお子さん

がほとんどなので 泣

 

コンクールとか、

ハイレベルを目指す、

よな雰囲気ではないです。タラー

ま、

それはかまいません。真顔

OK牧場 OKウインク

 

 

カラダに大事な

ストレッチを頑張って

 

ポジションやステップに

導く内容。

 

 

 

 

image

 

スプリッツ↑↑

ヨガブロックに助けてもらって

頑張ります。爆  笑

 

ブロックが無いと、

もっと悲しい状況です…。汗うさぎ笑い泣き

 

それでも

 

バレエの基礎

植え付けたい思いラブラブ音譜

に変わりはなく

 

楽しくやるよう 音符バレエ

心がけています。照れ

 

 

先日は

 

フランス式でいう

ピエアラマン

(手手で足先を持つ)

に、初挑戦❢❢

 

まずは、

かかとを持つ・・・… 真顔

 

 

 

おお、頑張りました❢ ↓拍手拍手拍手

 

image

 

 

 

 

 

ワチャ❢❢❢❢   爆  笑

 

image

 

 

 

 

 

ヨイショ❢❢❢  ウインク   

 

image

 

  

 

 

ムムム…まあまあ? ニヤニヤ

 

 

image

 

 

みんな、

ワタシの予想より

 

よくできました❢

 グッグッグッ拍手拍手拍手

 

 

やらせてみるもんだねぇ…口笛

 

と、

 

のんきな教師…?汗うさぎニヤリ

 

 

同じ日の夜レッスンで 三日月

大人生徒さんにも

バーの後半で

出題してみた

 

もちろん、

自己責任でね…

 

くれぐれも

無理は、禁物ネウインク

 

 

image

 

 

では、

ピエアラマン、

 

 

image

 

軽々と

できるように

なりたいね。照れニコニコ

 

では、また~ おすましペガサスフランスハイヒール手