このところ

けっこう頻繁に

ブログを更新してるなあ

と、口笛

自分なりに、驚く。爆  笑

 

 

で、先週の

水曜と木曜

ウチのスタジオは

かの

ちゃん先生クラス

予定しましたが

流れた、ガーン

のでした。

 

水曜日は、そのことを

ブログで書きました…。

↓↓

 

↓↓↓(あ、リブログ❢)

 

↓↓↓(初めてできた照れ

 

 

木曜のは、書かなかったけど

同じ理由で

原ちゃん先生クラスは、

流れた、ガーンショボーン

 

そう、彼女のパスポートが

ゲットできないままだったので

一旦里帰りした地元から

東京に戻れなかったのです…。

 

そのあと、金曜も、土曜も、

パスポートは来なかったそうで、

 

やっと、日曜日・朝に

手元に届き、

そのまま地元から

成田まで直行して

NYに帰られました。。

 

ホントは、昨日の

 

Raphaelとの食事にも、

参加して欲しかったけど、

ご一緒出来ずに

残念でした、。

 

 

↓↓↓やり方分かったので

↓↓  リブログするぞいニヤリ

 

 

 

 

でも、原ちゃん、

もう、NYで

松居かずよさんを

指導してるみたい

 

松居かずよさんのブログ

を見たらわかりますよ、

気になる方は、調べてね。

 

 

やっぱりタフな

原ちゃんですね

 

image

 

また、いつか、

NY 行きたいぞよ~~~。

 

 

↓↓4月のNY

↓↓めっちゃ!寒い日

↓↓

 

image

 

ではでは。 ぽってり苺アメリカ飛行機手裏剣