たて続けに

ブログ投稿しています。ニコニコ

 

さて、

12月に入った頃

とある日曜日。

(結構前の話になりますが)汗うさぎ

 

クリスマス会クリスマスツリー

をやりました。デレデレ ウインク

 

 

ご父兄の方々にも

集まっていただき

大きめの子たちは

バリエーションを披露しました。

 

image

 

トウシューズで、キラキラ

アラベスクも スノボ

写真取れました~飛び出すハート音譜ラブラブ

拍手拍手拍手口笛

 

小学低学年さんは

 

赤ずきんと狼 

を、やりました。ウインク

 

 

image

 

幼児クラスは

 

お母さんと一緒に

 

踊りました。ふんわりリボン

 

image

 

すると、そこへ、

なんと❢ポーン

ッツうーか、

お約束?ニヤニヤ

 

サンタさんが‥サンタ

‥~~~❣飛び出すハート びっくり

 

 

image

 

 

子供たちは、

 

まじビックリして

 

恐る恐る、

 

サンタさんに近づいてきました。

 

 

1人づつ

プレゼントもらって

 

 

 

image

 

 
とっても楽しい会になりました~。
 

とても暖かい

クリスマス会でした、

 

サンタさんありがとう~❣

また、来年も

宜しく

お願いしますよ~デレデレ

まじかるクラウン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン