GW最終日

5/7(日)・本日、

午後クラスの時間

けっこう激しい雨でした。

 

雨にもマケズ

けっこうたくさんの生徒さん

が来てくれました…。キラキラOK

 

 

 

 

GW中、

いつも以上に

たくさんのクラスを

受けられた生徒さん

 

や、

 

ふだんは 

なかなか来れないけど

エイヤ❢っと、

お子さんを連れて

来られた生徒さんも

いました。

 

幼い坊やちゃん。

 

image

   ↑↑↑

 

お利口なもんで、

ママのレッスン中は

自分の大好きな遊び

熱中してくれてました。

 

image

 

そ~っと覗いてみたら、

折り紙で、モンスター

こしらえていましたよ。

 

↓↓顔の表情まで

上手に描かれてます。真顔

 

大したもんだ、。

臨場感出てる ウインク ↓↓

 

image

 

 

大好きなモノだから、

本物に

近づけたいよね、

 

おばさん達 

お姉さんたちが

取り組むバレエ乙女のトキメキ

も同じだよ、。

 

 

クローバーお姉さんたちですゆめみる宝石

 

 

 

 

 

上手くできなくても

大好きだから、

続けられる。

 

こんなステキな

バレエ

出逢えたことが

シアワセですとも❢

 

この方

(大谷翔平さん)も、

おっしゃっています。

ラブびっくりゲッソリ目がハート飛び出すハート

 

 

 

 成果が出ないと

面白くないなと感じる

が多いんじゃないかな、

『ツラいな』と思うと

辞めたくなるのが人、

だと思うので。

それでも

がんばりたいなと、

思える何か、があるなら

その時点で

もう幸せ

なんじゃないかと、

にとっては

たまたまそれが

野球でした⚾️

キラキラハート流れ星スター乙女のトキメキハートのバルーンまじかるクラウン

 

素晴らしいお言葉を

ありがとうございます太陽

 

私たちにとって

それは、タマタマ

バレエです。おすましスワン

 

 

発表会練習は、

まだまだ

お試しの段階です、

色んな踊りを

その日に集まった顔ぶれで

振付をたどってます。

 

 

 

 

発表会参加者募集中‼️

 

それではまた。ふんわりリボン音符