おはようございます

夜明けの地震

怖かったですねぇ…

皆様はご無事だったでしょうか‥

 

久しぶりの警報アラーム

ホントに恐怖な音で雷ギザギザ

目場覚めました。ハッ

 

 

さて

GW旅行

から戻られた生徒さん達

からの

お土産ちゃん達 スター 音譜

 

 

 

◆ 軽井沢みやげのチョコボール

 

 
 
 
image
 

色とりどり・味もいろいろあって

美味しゅうございました。

 

◆ くるみゆべし(福島)

 

image

 

しっかり・もっちり・

くるみゴロゴロ感・

さすが福島の銘菓・柏屋さん

のお菓子・美味しゅうございました。

 

 

 

 

◆海ほたる土産のチョコ

 

 

 

 
チョコフレークの様な食感
いろんな味があって
美味しゅうございました。
 
 
 
◆バルセロナ(スペイン)
  のクッキー

 

 

冠の絵が明るい絵画❢

サグラダファミリア❢

 

2種類のクッキーパイ
美味しゅうございました。
 
 
◆マルタ島のチョコ

 

 

 

滑らかな食感のチョコ

美味しゅうございました

 

 

 

 
一旦、みんなでニコニコチュー
いただいた後は、
食べたい人が↗︎
食べれるように
缶に入れてます。↗︎
 
皆様からの
旅のおすそ分け
に感謝です❢飛び出すハート

 

 

 

 

さて、本日は木曜日
 
両川加奈子先生のクラスです

13:00~ストレッチ

13:45~バレエ

15:00~ポアント

 

 
 
ストレッチのクラスも人気です
 
image

 

 

↓↓、あ、これは

幼児がストレッチの写真です

頑張ってる❢↓↓

 

 

さらに、

 

本日夜は、

伊藤杏先生のクラス

(ポアントあり)

19;45~21;15

 

 

 

 

 

 

ソフトシューズから始めて

途中からポアントに履き替えます。

 

では、本日も

良い一日でありますように❢

 

レッスンで

お待ちしています❢花