今日の夜クラスは

個人レッスンになりました。

 

タマタマお1人様だったの。

(大丈夫か!?ウチ!?アセアセ

 

ウチでは

タマタマおひとり様になった場合は

その生徒さんのご希望にそって

クラス内容をカスタマイズできます。

 

で、

今日の生徒さんは

シェネのやり方を教わりたい

と、のこと。

 

彼女(Rちゃん)は、ウチでは

まだ初心者向きのクラス

 

ウチのレッスンでシェネを

やったことは無いです。

初級以上のクラスでは

もちろんシェネも

やりますよ。

 

↓↓↓初級以上のクラス↓↓

シェネではないが回転技

 

image

 

以前、

Rちゃんが

他のスタジオにいらしたときに

シェネが組みこまれてる

コンビネーション

があり、

その時に全くできなくて

面食らったそうです。ハートブレイクガーン

 

 

で、今日は

『せっかく個人レッスンの

チャンス❢

その、難しいシェネを

存分に習っておきたい❢』

とのことでした。

 

シェネは、ですね、

私が学んでいる

ワガノワ教授法によりますと

4年生で、4~8回、

出来るようになります。

 ↑↓ここマメ知識↑↓ニコニコ

ワガノワの4年生とは、

ワガノワアカデミー的には

中級 というレベル。

(そこそこ高度でっせえー

 

そんなことはさておき

 

私のミッション

 

今、目の前にいる

子羊羊(R)ちゃんを

シェネ回れるように

することです。

 

初心者大人リーナ

まわるものが苦手❢

 

さて、

どうするあゆみ!?

image

 

 

 

 

大丈夫です。グー

生徒さんご本人の

強いヤル気❢

 

これさえ、

持っていてくれたら

必ず❢出来るように

近づけて見せます❢

 

で、

あの手・この手・を用いて

指導いたしました。

 

通常はね、

『オモテ・ウラ・オモテ・ウラ、

首よ、顔よ、振り向くのよ』

 

とかを色々言います。

もちろん私も言いました。

ゆっくり 始めて

止め止めしながらね、。

 

少ししたら

 

右足・左足・の

足踏み方があしあと

おかしいぞ 気づき

 

電球ばらけてる

やないかい❢電球

と、

下半身の問題も

発見したので

 

床に寝かせて

クニヤセフメソッド

を取り入れて見ました。

 

すると、なんと❢

ホンノ5〜6分のワーク

だったのに

メッチャ 二重丸OK

スムーズになりました。

拍手拍手拍手拍手

 

それには、

私も驚いた。口笛ウインク

 

 

やっぱり、

使ってみるべきです

あの手・この手。真顔

 

クニヤセフメソッドは

最強やな~。

と、改めて感謝。ラブおねがい

 

ビフォー・アフターの

動画などないですが、

 

とても

プログレスの結果を

出すことができました❢

 

 

もちろんご本人の

強いヤル気

あったからこそ❢

です。

 

教師が

頑張ってみても

生徒さんとの波長

合わなければ

上手くいきません。

 

Rちゃんも

始めは神妙な面持ち

だったのに

見る見る顔の表情が

明るくなって♫

とても生き生きして

ました。飛び出すハート

 

 

私もミッション

大成功❢

 

出来ないを

デキルに変える❢

DDK❢ダイゴ(Wishの方ね。)

 

 

生徒さんの喜ぶ顔は

単純に嬉しい。

楽しい

ワンポイントコーチング

になりました。

 

 

※新しいクラス増設❢。

東京でバレエを習うなら

↓↓↓

www.ayuballet.com

 

 

image

 

それでは、また❣ニコニコ香水リボン