ウチは大人のバレエ

【オープンクラス・チケット制】

ayuballet.com

 

 

私は基本のクラス

を担当しています。ニコニコ

 

本日の写真

 

↓↓第1アラベスク(左手右差し前)

 

image

 

 

 

↓↓第1アラベスク(右手左差し前)

 

image

 

 

 

もちろん中級以上も

指導します。ウインク

 

 

↓↓本日のアダジオクラス

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

最近

広告などで

【正しいバレエ】とか

【正しい基本姿勢】

などの言葉を見て

感じることがあります。

 

 

サラッとスルーすれば、

良いのに

 

『正しいバレエ、

『正しい姿勢、』

ムムムム・・・

 

正しいという定義を

どこで、どう判定する?

 

深いよねぇ~~~。

 

だぁから、えー

教授法を学んでるんでしょ

答えはそこにあるんでしょ

、ッチャ

そうですが、

 

コト自分のバレエに

関して見るならば

セルフダメ出し

いと多し。ショボーンネガティブ

 

 

ホイデ、

これまた

どこかで目にした

『生涯学習』という

言葉に着地する

ズンもやもや

 

まだまだ

 レッスン受けるの大好き。ハート

 

②振り返れば2年間かけて

  ヤムナの資格取った。

  3種目も。拍手拍手拍手

 

③現在ワガノワ教授法

 再度勉強してる。クローバー

 

 

 

ほうら、物申す 自分、

【生涯学習生❢】物申す

マジメ認定~~❢物申す

 

バレエの先生だからって

完璧なわけじゃない

 

↑↑↑知ってるとは思うが

 

もっと言うと

正しさ

時代によって

変化し続けるそうです。

 

 

ええ~~~びっくりマークはてなマークびっくり

変わるんかい~~びっくりマークはてなマークポーン

 

から、

【生涯学習生❢】物申す

になっちゃうよね。真顔

 

 

 

でもほんとにね、

1年生(ワガノワ式ね)

って、 目がハート

ツラくて楽しいです。

おススメ。気づき

 

image

 

 

バレエって

Мか、!?ハッ

 

いやいや、バイバイバイバイ

 

出来なくても楽しい

それが一番❢音符ハート

 

私、ほんとに

そう思う。照れ

 

もちろん

生徒さんにも

自分がわかりえた

正しさを伝え続けてます。

 

正しくできるって

そーと―

すごいこと。真顔

 

正しさへの

チャレンジは大事。グッ

 

 

 

image

 

あ~、

ブログに書いたおかげで

着地点

が見つかりました。

 

ありがとお。

長ったらしい

私のモヤ モヤ

おつきあい下さり

ありがとうございました。

 

 

【正しい】を目指す

から

楽しいルンルンキラキラ音符

【正しさ】尊し

 

では最後に

アダジオクラス終了後

のハッピーな私たち。

にっこり照れ爆  笑ニコニコニコニコ

 

 

では、また❣サイコロチョキ

 

東京でバレエを習うなら

右差し     こちら。      左差し