またまた

長らくブログ書きませんでした。

もう7月になってましたね。😅

 

 

本日書くは、

 

NY バレエ留学

 

 

image

 

可愛い生徒ちゃんが

バレエ留学NY

旅立ちました~ 飛行機

というお話です。

 

小学1年生?の頃から

ウチでバレエを習い始めた

アンミちゃん。

 

初舞台の写真‥?

 

↓↓↓

 

 

 

 

現在大学2年生

休学をして

1年間?の

バレエ留学を決意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

期間はどうであれ、

 

海外で過ごすと言うことは

日本に居るよりも

頭と感性を使います

 

『可愛い子には旅をさせろ』

 

と言う金言の通り

留学は

とても良いと思います。

 

 

素晴らしいご両親の

ご理解&ご援護

あってそ、ですが

 

ここまでの準備・決意は、

自分のチカラ

必要だったね。

 

ここまでも良く頑張った。

 

さらに、

もっと頑張れる

環境に行けて

よかったねぇ。

 

 

素晴らしいご両親の元に

産まれて

感謝だねぇ~。デレデレ

 

image

 

 

お母さまから、

私に、こんな素敵

プレゼントをいただきましたよ。

 

高級マカロン。ちゅーラブ口笛

 

image

 

色とりどり

美しくて美味しい❢

 

 

あんみちゃん、

幼いころから、

ずっと可愛くて賢くて

 

私の

自慢の生徒ちゃん

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟君も、
ちっちゃいころから
ずっと
あんみちゃんを追いかけて
バレエ頑張ってます。

 

 

 
 
 
 
 
大人生徒さん達も
 
みんなで
応援しているよ~飛び出すハート愛
 

 

 

 

 

これから羽ばたく

あんみちゃんです~~~❢

まじかるクラウン乙女のトキメキおすましスワンオーナメントふんわりリボンぽってりフラワーバレエ

 

image

 

 

ではでは。ピンク薔薇おすましペガサスハートのバルーン