久しぶりのブログです。

 

11月の始めに発表会を

無事に終えました。

(それで忙しかったから

全くブログかかなかったね、)てへぺろ

 

 

一応言っておくと、

 

今年も例年通り

 

生徒さん達にとっても、

ワタシにとっても、

 

とても、とても、

上手くできた

発表会でした。飛び出すハート拍手拍手拍手拍手

 

なので、

今年も、例年通り

骨休めに

沖縄に ハイビスカス波浮き輪七夕

来てます。グラサン音符

 

 

 

 

ホテルも、

例年通り、

同じホテル。イルカやしの木

 

 

 

 

 今年は、

一段と

良いお天気でした、晴れ虹

 

3泊4日のあいだ

どこへも行かず

ホテル内だけで

 

のんびり過ごすことに

しました。コアラ

 

 

 

 

 

 

波も静かで、
過去2年と比べると
ホテル内も
すいてます。

 

 

 

 

 

 

 ホテルのビーチも
パラパラと、
子連れの家族など
数組が、
見える程度。
 
 

 

 

良い休日と

 

なりました。

 

明日は、東京🗼に

 

戻ります❗️飛行機 飛行機

 

 

 

それでは、

また,❢ピンク薔薇かに座うお座