今日は、

レッスンが終わった後に

 

大掃除をしました。

 

image

 

 

 

 

11月に

発表会が終わり、

 

 

先週

沖縄に行ってたし

 

 

 

 

 

 

その直後の

 

日曜日には

子供クラスの

クリスマス会

 

 

 

 

さらには、

 

大人クラスの

 

 

アダージョレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったです❢バレエ音譜飛び出すハート照れ

 

 

image

 

 

 

 

盛沢山

12月の

イベントでした。笑い泣き

 

それらすべてを

無事に終えて、

 

 

 

今日は大掃除。

 

 

 

 

 

大掃除と言っても、

ウチの場合は

ホコリ取りがメイン

です、。

 

普段は、

スタジオの管理者様が

毎日、

丁寧にお掃除してくださってるので

元々きれい

なんです。

 

それでも、

棚の上側や、

色んなスミッコなど、

探せばいくらでも

ホコリは出ましたよ~~

 

image

 

↑↑↑

今年もダスキンの

シュシュが、大活躍❢

今日は、

5個のダスキンシュシュで

アチコチのホコリを

取りまくりました❢

いい仕事しますよ、

ダスキン❢

 

今年も、

 

有志の生徒さん達が

集まってくださり

みんなで

黙々と、(?)

ホコリがありそうな場所

に向かっていました。

 

image

 

 

いやぁ、嬉しいことですね。

 

私たちの体重を

受け止めてくれる

スタジオちゃんに

感謝を込めて、

 

 

 

和気あいあい

ながらも粛々と(?)

お掃除をしました。

 

 

image

 

 

 

スタジオレッスンは、

 

 

 
↑↑ある日のゼロ級クラス

 

 

まだまだ

30日まで行っています。

 

image

 

↑↑木曜日お昼のクラス↓↓

 

image

image

 

とにかく忙しい12月ですが

 

レッスンで、

カラダを

整えることが

出来るのは

ホントに

ありがたいことです。

 

 

 
↑↑
月曜夜基礎クラス

 

歳の瀬とか、

にかかわらず

 

体を動かして

スッキリした新年

迎えたいものです。

 

 

 

やっぱり、

ワタクシ、

以前のように、ブログも

書かなくちゃ、PC

と、

思いました。 ニコニコ

 

では、また書きます❣

音符パーキラキラぽってりフラワー