今日は、

 

12月31日

スタジオはお休み。

 

昨日が

今年最後のレッスンでした。

 

けっこうたくさんの方が

レッスンに来てくれました~。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

10名でしたが、(;^ω^)

 

今年も1年間、

 

 

私たちがそれぞれに

バレエを大切にして

楽しんで

レッスン出来た事に

感謝しています。

 

image

 

日本中に

色んなスタジオが

ありますが、

 

 

この立地、

この広さ、

この明るさ、

この上質な床、

全てをひっくるめて

ホントウニ良い

スタジオなんですよ~❢

あまり繫盛はしてませんが…笑い泣き悲しい

 

この程度の少人数制(?)

が、

また、落ち着ける、?

と、

言う見解も

あるかもしれませんね。

 

はい。ニコニコ

 

皆さんとても

気持ちの良い方々でして、

 

年末のご挨拶に、

と、

 

お菓子をいただきました。

(ものを下さるから

良い人と言ってるの

ではなくて、

そのような気づかいを

していただけるのは

尊いなァと、感じます。)

 

 

↓↓

 

image

 

 

 

クリスマスにもたくさん

プレゼント

いただきました‥

 

image

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

ちょっとずつ

さかのぼってますが

 

発表会も、

たくさんお稽古しましたねぇ~~

 

image

 

 

image

 

こうして、

 

集まってくださる生徒さん達が

これからも安心して

バレエを

続けていただけるように

 

 

来年も

頑張ります❣

 

image

 

1月3日

(林あゆみ)

13:15~

ヤムナ&ストレッチ

 

14:50~

ゼロ&基礎

 

1月4日

(両川加奈子)

13:00~

ほぐしストレッチ

 

13:45~

ゼロ級

 

15:00~

初めてポアント

 

15:30~

(林あゆみ)

初級バレエ

 

17:15~

コンクール練習

 

今年は

久しぶりに

コンクールチャレンジ

生徒さんも

います。

 

発表会9月です。

 

年明け早々から

気を引き締めていかなくては❢

 

来年も

たくさんお稽古して、

良い舞台を

作れますように~❢

花スターバレエ音譜ルンルンキラキラまじかるクラウン