水曜日は夕方に

池袋のノアスタジオでも

仕事があります。

 

本日、その帰り道、

デパ地下がいつもより

ダントツに混んでいて、

 

しかも、オジサン率高し。

あっちもこっちも

行列は、ほぼ男性

 

 

 
 
image

 

 

 

ホワイトデーだからね、

 

と、気が付いたので

 

私も、生徒さん用と、

お隣の

Kッズ・マッサージ店さん用

に、と、

 

お菓子を買いました。

 

福砂屋のキューブ

 

スタジオ到着後すぐに

ケッズさんにお届けして

 

image

 

 

夜のクラスオシエの前、

誰も来る前に ニヒヒ

独りで開けて

お味見。 てへぺろ爆  笑

 

image

 

 

 

 

 

ふんわりカステラ、

ちょっと指先がべとつきます。爆笑

 

今日来た生徒さんとか、

 

image

 

↑↑今日は三船もとい先生のクラス

平居あやの先生も ラブ

受講されましたよん。ルンルングッウインク

 

明日来る生徒さん達にもね。

 

去年・沖縄行った時に

お土産買わなかったから

・・・その代わりに…?

ナンチャッテ、

誰も気にしてないかな?

 

コチラは

生徒さん達からお土産を

いただくのに

こないだの沖縄は、

手ぶらで帰って来ちゃったから

チト心残りだったん。不安

 

 

福砂屋さんは

創業1624年!?

江戸時代びっくりびっくり

 

格式あるお味なのねン

そして、この🎀リボン

 

image

 

上品かわいいな、

と、

頭につけました。ニコニコ

 

たぶん誰も気付いてなかったと思う。

 

image

 

家にも持ち帰って

牛乳と一緒に食べました。

美味しかった~。

 

では、最後は

最近のレッスン風景をば。

 

 

↓↓火・夜・松野乃知先生クラス

 

 
 
 
↓↓火・朝・私のクラス

 

 

 

 

 

 

 

では、また❣ ニコニコうさぎクッキーチョキ