やっちまった、

と、いうのは

 

ぎっくり腰?的なことです。

 

3日前の火曜日の夜(3/26)

夜レッスンを受けずに

早めに帰宅したので

早めにお風呂に入り

なぜだか珍しく

筋トレなるものに挑戦してみた、。

 

その時は、

おお~効く効く~~

と、腰あたり&脇腹あたりに

ギュウ~っと来る感覚

『いいね❢』と、思って

3セット繰り返しました。

 

そのあと

ベッドに入って

テレビをのんびり見ながら

眠りました。

 

翌朝(水曜日)

起きた途端から腰回りが

メッチャ重いし、痛い。

靴下履くための足があげられない。

チカラが入らない

感覚ゼロ、で痛いッムカムカ

 

そこで、

『やっちまったな』チーンチーン

と、気が付きました。

 

前の晩は全く分からず

筋トレに満足でしたが

実は、痛めていたのです‥

 

で、水曜日は

夕方に池袋で

ストレッチのクラスがアリ

オシエに行きました。

 

どーにか教えられるだろうと

アナドッテ

行ったわけですが

帰り際のお着替え

靴下も履けました。グッびっくり

 

というコトは

動かしたおかげで

良くなったのか?!

 

さらに、翌日(木曜日)

夕方に子供のクラスがアリ

コチラも

『少し動いた方が

痛みが軽くなるんじゃないか?』

と、

アナドッテ

オシエに行きました。

 

ところが、

この日は、

午後になるにつれて

痛みが増して

ふとした瞬間の痛さも

半端なく、

独りでいても、

ギャ~❢と、叫ぶほど

痛いのでした。

 

 

それでも、

代わりを立ててなかたので

オシエに行き、

痛みを感じるたびに

ギャーギャ―言いながら

そして、

そのたびに子供達に

ゲラゲラ笑われながら、

オシエをしました。

子供たちが

ゲラゲラ笑うのは

全く当然で、

私も思わぬ瞬間に

ギャ~~ピリピリと、叫び、

その自分がおかしくて笑い

笑うと体が揺れて痛いので

さらにウア~~~❢ピリピリ

と言っては

また笑い

子供たちも笑い笑い

と、チト楽しかった。てへぺろ

痛かったけどな。

 

で、さらに本日(金曜日)

ついに、

レッスンをお休み

させていただきました。

 

こうなったら

家で安静にするぞ、と、

家にこもってみた。

 

んが、午後になるにつれ

痛みが増すばかり

昨日までよりも、

出来ない事が

増えた。ショボーンショボーンショボーン

 

ウチのお隣

スポーツマッサージ店

ケッズさん、

なぜか、今日に限って

今日に限ってですよ、

お休みなのでした、ガーンガーンガーン

 

超ショック❢❢チーンチーン

 

仕方なく、

明日の予約を

オンラインで入れておきました、。

 

 

果たしてこの痛みは

良くなるのでしょうか、

 

超不安。真顔真顔真顔

 

では、昨日の子供たちの

レッスン風景

 

 

 

 

シャッセで方向を変えて進む

という練習です。

そのうちホップの1拍

方向を変えれるようになりたいです。

難度C ではないが

脳みそ・運動神経・音感に

良い練習です。うずまききっと

 

きっと出来るようになるからね。ルンルン

 

私は早く治りたい。おねがい笑い泣き

ではでは、。

 

歩くスター花泣笑