歌丸さん最後の笑点に泣く自分に引いたことについて | 果実の今夜もソルティドッグ

果実の今夜もソルティドッグ

日々のいろいろをアラサーが書き連ねてゆくブログだったり ちがったり。





まる子ちゃんを観る前に毎週なんとなく観てて、圓楽さんが歌丸さんにふっかける死亡ネタに「フッ  霊柩車って(笑)」となんとなく笑ってただけの笑点でしたが



歌丸さん最後の出演でまさか自分が泣くとは。(最後って言うのやめて なんかやめて)



自分がわからないわ。



最初の挨拶で座布団運びの山田くんがちょっと泣いてたじゃないですか。(いやみんながもちろん観てたみたいに言うのもやめて)




2週間くらい前から夫と次期司会者は誰かについて討論してたんだけど「昇太さんは可能性ゼロ、圓楽さんが固いな」という結論に達してただけに、発表されたときは驚きました。いやー してやられましたね。(なんの評論家)



でもあの中では若いから長く続けられそうでいいかも。





なにはともあれ歌丸死匠、お疲れさまでした。(漢字ー!!一番あかんやつー!!)





話は変わりますが最近めっちゃ暑いんでところてんにハマっています。




(海苔 太っ)



わたしは一度気に入ると飽きるまで毎日毎日毎日毎日一人でそれを食べる習性があります。


過去の例を挙げると 揚げ玉、こてっちゃん、オニオンリング、ピーマン、うまい棒(めんたい味)、調味料だとスイートチリソース、レモン汁などです。



例えばピーマンだったら 常に家にピーマンがないと震えが来ます。(薬物の禁断症状か)



ところてんは他に食べ方知らないんで、三杯酢と辛子とあおさばっかりですが 他に食べ方あるんかな。



あったらなんか教えてください。







最後に、笑点 放送終了間際の歌丸さんを。





あっ……


あの、違いますよ。(何が)