今この瞬間から未来を選べる☆ | 東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

サイキックカウンセラー
スピリチュアルコーチ

ブログで書いたり、

セッションなどで伝えていることの

大前提としていることがあります。


それは、

未来は今この瞬間から

選べる!決められる!

ということ。


スピリチュアルな仕事をしていると、

「これってどうなりますか?」

といった質問をたまに受けます。

たまーに。年一くらい。

最近はほぼないです。


私のやっていることは

占いとは違うし、

「未来予知」のような質問は

受けていません。

(占いの定義も人によると思うので、

未来予知しない方もいらっしゃると思います)


受けない理由として、

未来を断定することは

非常にカルマチックであるな〜

という私の感覚で好きではないのと、

もう一つ、とっても重要なこととして、

未来は自分で決められる!選べる!

というのがあります。

私達の未来は決まっていない、

不確定であるということ。

だから未来こうなりますって言えない。


今のこのままでいたら、

こういう未来が可能性として高い

というのはあります。


未来はいくつかあります。

スピリチュアル用語?で言うと、

「パラレルワールド」

というやつ。


私の場合でいうと、

今は結婚して旦那さんと仲良しで、

一番の才能であるこの仕事をしている

今の人生ですが、


①独身のまま、この仕事を続ける未来

②地元に戻ってエステサロンと言って、

ヒーリングとかやんわりやってる未来

③独身で孤独にそこそこの才能しか

使わないで、そこそこ稼いで暮らす未来


自分の人生を見つめた時に、

上記の未来の可能性を感じました。


「独身で孤独にそこそこの才能しか

使わないでそこそこ稼いで暮らす未来、、、」

これ一番ゾッとしましたゲローwww


そのおかげで変えなくちゃ!

とスイッチが入ったね。

人は嫌なものをみて、本当に欲しい!を

知ることができたりします。はい。


この記事で

https://ameblo.jp/ayumioffice/entry-12571000206.html


「私達が想像できるものは、

何でも創造が可能で、
どんな現実も創れる!と
わかっておいてくださいね。
魂の性質がそうだからね」

と書きました。


ですから、

そのゾッとする未来も創れましたw

そうなっちゃうかも、

そうなっちゃうかも、

そうなっちゃうかもーー!

ってエネルギー注いじゃってねw


①はその当時のこのままでいたら

一番可能性が高そうで、

②は様々な不安にやられて保身的

なったら実現しそうで、

③はセルフイメージが下がり続けたら

実現するなぁーという未来でした。


つまり、


私達の日々の自分に対する

意識やセルフイメージで

未来は決まる

というか選んでいる


のです。


私にとって今の現実は、

当時のこのままでは叶わなかった未来です。


そのうちパートナーと出会って

結婚するだろうと思っていたのですが、

「そのうち」と思って長いな!!

っていうことは、このままだとこのままだ!

今の私を変えないと!と思ったのですw


自分が心から欲しい未来、

楽しくて幸せで喜びでいっぱいな未来は

何なのか?何でも実現可能だとしたら、

何を求めて望んでいるのか?


高望みかもしれない、

無理かもしれない、

全然叶わないかもしれない、

だけど、決めます。


決めれば必ず現実は動きます


でもね、決めても揺らぎます。

だって、見たことない世界だもの。

叶うなんて思えなくて当たり前。

だけど、決めたところに戻ればいい。


決めたら、

叶った時と同じエネルギーでいることを

意識します。


同じエネルギーとは、

感情や気分を同じにするのです。

その時間を増やす。


その未来って、

楽しくて幸せで豊かでゆるんでいて。

そんなエネルギー。


だから日々、

私を私が楽しませてあげて、

私が私を幸せにしてあげて、

私が私を豊かさを味合わせて、

ゆるませてあげる。


そしてその私で考えたことや

直感で行動していく。

そうすれば、いつの間にか

望んだ世界にいます。


決めて

エネルギーを整えて

行動する


特にエネルギー整えるが重要。


決めても、その未来に出る不安や、

自分を満たさずに毎日落ちていたら、

その未来と違うエネルギーなので、

その未来へのヒントが来づらい。

ピントが合わない、

チャンネルが合わない、

といった感じ。

未来とエネルギー的に

同調する必要があります。


それが叶うのか不安になっても

大丈夫なんだけど、

少しでも自分を楽しませたり、

喜ばせたり、ゆるませてあげよう。

そうしていたら自然と行動したくなってくよ。


無限の可能性の中から、

最高にキャーハートってなる

未来を描いて選んで行こう!!




紫月天弓美LINE@

 

友だち追加 

 

https://line.me/R/ti/p/%40sog7541y


または検索にて

@sog7541y


 fairy*紫月天弓美ヒーリングオフィスfairy*

東京表参道

 

LINE LINE@はコチラ