【それは自ら選んでいるのか】夏至6/21まで意識すること | 東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

サイキックカウンセラー
スピリチュアルコーチ

設楽(したら)ゆきです✨


【それは自ら選んでいるのか】


これは本当に私が選んでいるのだろうか?
無意識に便利だから使ってる言葉
体裁が良いからしている行動
ここ一ヶ月くらいは特に
自分の言葉や行動に意識的になってみよう

意識的になるとは
「本当にそうしたい?」
「しなかったら問題なの?」
「心配ゼロだったら何選ぶ?」

そのことによって
本音=魂の声に敏感になり
自分の感覚がたってくる
直感も鋭くなり
情報に躍らされるのではなく
情報をエネルギーで感じ
取捨選択していける
これからの時代に大切な感覚

こうするものだから
みんながそうしてるから
特に
こう思われないように
そう思われるように
と他人を気にしたものであれば
一旦やめてみよう

他人や社会的に良いとされていて
自分が快適じゃないのなら
自ら選んでいない可能がある
そしてそれをしないと問題だと
思っている殆どは怖れ=幻想

基準として
『他人がどう思うかという
怖れの想像を省くこと』
『それは自分への愛や
自由を感じることかどうか』

気軽にやってみると良い
最初は怖いと感じるかもしれない
それは心配しているから

「本当にそうしたい?」
「しなかったら問題なの?」
「心配ゼロだったら何選ぶ?」

日々毎瞬正直でいよう
はっきりと目覚めた意識で
言葉や行動を選ぼう 


夏至までに限らず、自分の人生を

意識的に生きる、選んでいく、

創造していくのに大切なことです。






in 青山フラワーマーケット本店カフェ


気取ったけど

ダーさんが盛り上げてくれて

笑ってしまう



 

設楽ゆきLINELINE

最新の情報や

LIVE配信のお知らせは

LINEから⬇️

 

友だち追加 

 

https://line.me/R/ti/p/%40sog7541y

 

または検索にて

@sog7541y