「幸せはそれを感じる心にある」「今良い気分でいれば全てが叶う」を疑ってました | 東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

サイキックカウンセラー
スピリチュアルコーチ

設楽(したら)ゆきです✨


「幸せはそれを感じる心にある」

「今良い気分でいれば全てが叶う」

という話しを疑ってました。

私はこれを聞いた時、
「は?何のきれいごと??」
と思いましたw
もう何年も前の話し。

『幸せは外側の状況で決まらない。
お金が沢山あっても、
仕事が今うまくいってても、
パートナーが出来ても、
幸せを感じる心がなければ
いくらでも不安になれる。
今あることを喜び、

幸せを感じることが大切』

確かにそうかもしれないけど、
色々叶えたいこと叶ってないのに、
今どう幸せって思えばいいの?
それを言える人は、
今うまくいってるからだよね。
きれいごと言わないで!とw
自分で書いて恥ずかしい、
ひねくれ全開の思考回路ww

でもそれは
ひねくれ思考とは裏腹に、

本当だと思った。
で、やってみた。

大好きなエイブラハム(宇宙の英知)も
「今良い気分でいたら願いは叶う」

って言うし。
今、幸せと思えることだけに
フォーカスしよう。
今、気分が良くなることに
意識を向けよう。

やってみたら、それは本当だった。

今目の前のことが、上手くいってなくても
(自分の願う時期に願う形で)
どうせ叶うんだから、
今の幸せにフォーカスしよう、
叶って欲しいことが絶対叶うから(なら)
今、安心してよう。
それができない時はそれでいい。
だってそれは叶って待ってる(という)から。
私が信じれないだけ。でも大丈夫。
今できる限り良い気分でいよう。

良い気分って、ポジティブでいるって
ことだけじゃない。
自分が落ち込んでいる時も、
悲しい時も不安な時も、
機嫌悪い時も、
今はそれでいいよって、

自分が肯定していれば、
落ち込んでいたって、

それはもはや良い気分なんだ。

今の自分を肯定する。
それはすごいパワーなんだよ。

もし大切な友達が落ち込んでいたら、
それではダメだよ!さっさとやる気出せ!
とか言う?言わないと思うの。
大切な誰かにしてあげるように、
自分に優しくしてあげてね。
それに無理にポジティブにならなくちゃ!って

気分が悪いでしょ。自分に意地悪だ。

そしてそれは

誰かがやってくれる訳ではない。

自分でやるんだ。

今を肯定したら

肯定的な現実になる
今幸せを感じていたら

幸せな現実になる


そうそう、今幸せに意識を向けられない時も、

どんな時にも役に立つのが瞑想キラキラ

時々、インスタで瞑想配信してるよ。

瞑想って簡単。録画もあるから

聞いてみてね。


ライブ配信用Instagram

https://www.instagram.com/igtvyuki/


目を閉じてゆっくり深呼吸するだけでも瞑想!

ゆっくり味わってお茶を飲むのも瞑想!


瞑想もやりたくない時は、

ぼーっとする!寝る!

そうやって過ごしてたら、

気持ちは戻ってくる。


嫌な現実は置いておいて、

原因なんか探らないし、怖れも

後悔も罪悪感も全部幻想だから、

どんな気持ちになっても肯定しまくって、

猫動画でも観ておこう飛び出すハート

瞬時に幸せな気持ちになるやつをね



近江牛をいただきますスプーンフォーク


 

設楽ゆきLINELINE

最新の情報や

LIVE配信のお知らせは

LINEから⬇️

 

友だち追加 

 

https://line.me/R/ti/p/%40sog7541y

 

または検索にて

@sog7541y