好きだなと感じることを採用すればいい | 東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

サイキックカウンセラー
スピリチュアルコーチ

設楽(したら)ゆきです✨


こういう仕事をしていると、

「これって本当ですか?」

「これをやったら効果ありますか?」

などと、ある考え方や教えについて

聞かれることがあります。


自己啓発やスピリチュアル、

哲学や一般常識、

ありとあらゆる考え方があり、

どれが正しいのか、何を採用したらいいのか

わからないですよね。


スピリチュアルひとつとっても

考えがあまたあり、一括りにできない。

自分に合う物を選んだらいいと思うのだけど、

そう合うって何か。


この考えは、教えは、

「好きだなぁ」

「安心するなぁ」

「気が楽になるなぁ」

「楽しいなぁ」

「嬉しいなぁ」

「豊かな気持ちになるなぁ」


という物を選べばいい。

私達の心がそんな風に明るくなるもの、

軽くなるもの、安らぐもの。


なぜかって、私達の魂の本質は

楽しくて

明るくて

幸せで

豊かさそのものだから。


魂と一致したものを選ぶことが、

自分そのもので生きるということ。


好きで楽しくて、

嬉しくて安心する考えでいたら、

人生が良くならない訳がない。


もし苦しい考えを採用しているなら、

選び直せばいい。

思い込みは、一定時間思い続けたというだけ。

ということは、好きな考えを選んで

一定時間ならしていく。


そうやって好きだな、

安心するな、嬉しいなって

考えを採用すればいい。

絶対に、好き、幸せ、安心な毎日に、

人生になるよ。




おばあちゃん白馬と一緒に🐴

のんびり屋さんで可愛かったな


 


 

設楽ゆきLINELINE

最新の情報や

LIVE配信のお知らせは

LINEから⬇️

 

友だち追加 

 

https://line.me/R/ti/p/%40sog7541y

 

または検索にて

@sog7541y