夢は叶う!私達は一人残らず偉大な創造者だ! | 東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

サイキックカウンセラー
スピリチュアルコーチ

設楽(したら)ゆきです✨

 

先日インスタLIVEにて、

夢は叶う!をテーマにお話しさせて頂きました。

 

こんなことを話しています☟


★魂はどこからやってきて、私達は何者か?

それが叶う理由!

★叶うか叶わないかは、、、
①時間がかかってるだけで、叶う過程なだけで叶う


②疑ってるもの(抵抗している)は叶わない、でも抵抗やめたら叶う


③抵抗ないものから叶う


④愛や喜びからの願いは叶う(99%の大いなるパワーから)
心から喜び幸せを感じる


⑤怖れからの願いも叶う(1%の馬力で)
でも怖れから願いで本音じゃないから、

叶っても本当の幸せを感じにくい
etc

 

 

 

こちらに動画が保存されています🎥
⬇️⬇️⬇️
https://www.instagram.com/reel/Cwh-YmXyO3F/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA=

是非、観てみてね〜感想もお待ちしてます昇天

 


 

 

 

このライブすることになって、
クライアントさんに、いつも話してることを

改めてまとめることができて、私も嬉しかったです。

お誘いくださった佐川さん!ありがとう!


設楽ゆきInstagram instagram
https://www.instagram.com/yukistyle_official

 

 

 

設楽ゆきLINELINE

最新の情報や

LIVE配信のお知らせは

LINEから⬇️

 

友だち追加 

 

https://line.me/R/ti/p/%40sog7541y

 

または検索にて

@sog7541y