「いい気分でいること以上に大切なことは何もない」 | 東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

サイキックカウンセラー
スピリチュアルコーチ

設楽(したら)ゆきです✨

 

宇宙の叡智の存在である「エイブラハム」

世界中に様々な哲学や教えというものが

あるけれど、私はこの教えが好き。

エイブラハムの教えは、端的に言うと

引き寄せの法則。

自分自身の発しているエネルギーと

同じものがやってくる。人も現実も。

シンプル。

 

エイブラハムの教えの中でも、

絶対に忘れずに実践してることは、

 

「いい気分でいること以上に

大切なことは何もない」

 

何もない!と言い切る位に大切なこと✨

究極の究極、何を忘れても

これだけは思い出すようにする。

 

考えても仕方がないことや、

答えが出ないことでグルグルし始めたら、

嫌な気分になるよね。

そしたら、すぐやめて「いい気分」に戻す。

その時によって違うけど、

簡単な好きなことをし始める、

一瞬でキャッ🧡となれることがオススメ

私はいくつもそれを用意している

ネコ動画みる、洋服みる、BLACKPINKみるw

または思考を変える。

考えているトピックスについて、

その良い側面を探したり、

考え方を「安心」や「気楽」なものに変える。

 

いい気分とは、超ポジティブだけではない。

ホッとしたり、ニヤッとしたり、

気楽になること。それらは全ていい気分だ。

いい気分は高い周波数だ。

グッドバイブレーションである。

 

 

良い人生を送ろうと思った時に、

「いい気分でいるだけでうまく行くはずがない」

と思うかもしれない。

でもそれは違う。

いい気分でいるのは、

何もしないということではない。

 

良いエネルギーでいることによって、

何か問題がある時は、直感という形で

解決策が自分の中に浮かんできたり、

大切な情報が勝手に舞い込んだり、

知らぬ間に解決したり。

その良いエネルギーに合った現実になっていく。 

 

いい気分でいて、高い周波数にいる

というのは、ハイヤーセルフと同じ

意識状態だということ。

そりゃ、最適な直感きちゃうよね。

本来の私の魂の状態でいるのだから。

 

ここでちょっと直感について。

直感には2種類あって、

いい気分に見合った直感と、

悪い気分に見合った直感がある。

 

これどうしよーどうしよー、

困った、何とかしなきゃーの時の

直感やアイデアと⬅️badバイブス

大丈夫、全てはうまくいく、

なんとかなる、最高のことが起きるぞー

の時の直感やアイデア⬅️goodバイブス

は、全く違うもの。

 

何故なら私たちの意識にも

引き寄せの法則は働いて、

同じ周波数のものを受け取るから。

 

「いい気分でいること以上に

大切なことは何もない」

 

いい気分でいれば、良いアイデアを受け取り、

それに基づいて行動し、結果を受け取る。

わかりやすい法則。

 

いい気分に関して少し付け加えると、

もし仮にどうにも気持ちを切り替えられず、

良いことにもフォーカスできない時は、

「今の状態を全肯定する」は、

とてもパワフルなツール❗️

 

「切り替えられなくても今はいいや」

「こんなネガティブな私もOK」

「そのうち戻れるから今はOK」

現状を全肯定すると、ちょっと安心するんだよね。

これがもういい気分なんだよね。

 

ネガティブになってる上に、

ネガになっちゃだめ!またなってる!

よくない!私の悪い癖!

なんてやっちゃったら、ますます悪い気分。

 

どんな意識にいても、全肯定する、

思考を変える、好きなツールで、

いい気分に戻ろう🧡

 

 

 

カリフラワーとドライトマトのなんとか😋

 

 

 

設楽ゆきLINELINE

最新の情報や

LIVE配信のお知らせは

LINEから⬇️

 

友だち追加 

 

https://line.me/R/ti/p/%40sog7541y

 

または検索にて

@sog7541y