そうそう、先日話していたこのネタ
あの(恐らく)人畜無害な釜山のおっぱから久しぶりにきたカトクの話しね。
また忘れるところだったニヤニヤ



って、ここまで書いて過去のおっぱとのカトクを見返したところ、まぁまぁ長くてちょっとまとめるのが億劫になったのはこのわたしです真顔ドヤ



わたしが今年の6月に釜山に行く予定だったから、今年も今年でおっぱは平日ほぼ休めないけど滞在期間中は夕方から合流という予定でいました。
てか、前回同様にホテル出発からホテルへ送ってもらう案内人として帯同してもらうつもりだったっていうちゅー
ま、結局釜山へは行かないことに。


その後、どういう流れだったかもはや忘却の彼方だけど、一緒に住む人ができたことをおっぱに報告する流れに真顔別におっぱに報告する義務もないんだけど、流れで、ね真顔





{FE911480-EFB7-497A-A93C-2BC1BDB8E93A}


相変わらず日本語と韓国語がごっちゃなカトクw


おっぱ、わたし彼氏ができたよ。

本当ㅠㅠ俺はいないよ、彼女ㅠㅠ
おめでとうㅠㅠ悲しいㅠㅠ

本当にそう思ってる?
(あまりにもㅠㅠ連発のため)

うん、当たり前じゃんㅠㅠ



{BA554F5E-EE79-4B7A-976C-7C35C8E22BB2}


なんかよくわからんことを言っているこの人真顔
おめでとう、でも悲しいを連発真顔



そして、これはまた別の日。

{3621E60C-5B57-4482-9E2A-5DFB07E65733}


本当によかった

おっぱありがとう^^

なんでかアユミが心配になるからえーん

妹だから当たり前でしょㅋㅋ

大切な人だから心配になるんだよㅋㅋ



{B8A91472-98FC-4CBE-9DF0-599595A8D9A3}


ありがとㅎㅎ
おっぱ急にどうしたの?ㅋ

急にってㅋㅋ
心配するでしょ

本当のお兄ちゃんみたいㅋㅋ

本当に魅力的な妹ㅋㅋ

せやろ?ㅋㅋ←


好意的な雰囲気が結構しんどいカトクww
この人一体なんなんだろww


この後も細かいカトクはあったんだけど、めんどくさいので全て割愛ニヤリ


最後の「오늘은 무순을??」(今日はなんの日?)からのくだり、毎年あるんだけど、これをおっぱが言ってくるのって毎年おっぱの誕生日なんだよねwww毎年忘れるwww






長くなりそうなのでとりあえずはここまでてへぺろ