この投稿をInstagramで見る

【まるあ×Lampyridae】 ・ ・ ・ 北九州港開港130周年記念イベント "LIKE BLUE MART" 2日間無事に終了しました✽.。.:*・゚ ・ 穏やかな青空の下 そして キラキラ輝く星空の下 生ライブあり•*¨*•.¸¸♪ 素敵なブースあり𓂃♡ ・ 両隣の出店者様にも優しくして頂き 出店してても すっごく楽しい2日間を 過ごす事ができました。:+*.゜ ありがとうございました♡ ・ 今回も 沢山の方々にお立ち寄り頂き お買い上げ下さり 感謝でいっぱいですෆꈍ ◡ ꈍ ෆ 頑張って作ってよかったぁ𓂃♡ ・ "LIKE BLUE MART" 運営スタッフの皆様 出店者の皆様 お疲れ様でした♪ また、 お立ち寄り頂きました全ての皆様 本当にありがとうございました。 そして 忙しい時期にも関わらず 支えてくれた主人にも 心から感謝したいと思います♡ ・ この1年 同じ出店者様にお買い上げ頂く事がかなり増え それを什器としてイベントで使って下さっている 言葉では言い表せない程の喜びでいっぱいです。:+*.゜ 出店する度に、顔なじみのお客様や 素敵な作家さん達と出会う事ができ 私の宝がどんどん増えています。 この出会いを大切に これからも"ものづくり" 頑張りたいと思います♡ꈍ ◡ ꈍ♡ ・ ・ ・ ・ ・ ✤LIKE BLUE MART✤ 開催日:2019年11月16日(土) 17日(日) 時間:16日(土)12:00〜20:00 17日(土)11:00〜16:00 会場:門司港レトロ 西海岸サンセット広場 ( 終了しました(*´︶`*)♡Thanks) ・ ・ ・ ・ ・ #まるあ日記#まるあ#福岡 #北九州#門司港レトロ#イベント出店#海辺のカモメ市#ライクブルーマート #likebluemart#LIKE BLUE MART#北九州港開港130周年記念イベント#サンセット広場#西海岸#ものづくり#古びた感じ#ウッドバーニング#木工#サビ加工#ドライフラワー#アンティーク風#ヴィンテージ風#感謝

まるあ 日記(@marua_nikki)がシェアした投稿 -