この投稿をInstagramで見る

【まるあ×Lampyridae】 ・ ・ ・ 〜記録アルバム〜 北九州港開港130周年記念イベント "LIKE BLUE MART" 素敵な夜と楽しい昼間。:+*.゜ ・ ・ ・ ・ ・ 今年のイベント出店は全て終了しました♪ ・ 毎年 目標となっているイベントへの出店 お客様も出店者様も みんな楽しそうな雰囲気が大好きで この空間に参加出来る事に 毎回幸せを感じています𓂃♡ ・ 数年前 主人が背中を押してくれたから 叶えられたイベント出店 その夢が今でも見続けられている事に 心から感謝しています.∗̥✩⁺˚ ・ これからも 笑顔いっぱいの楽しい景色が見られるよう そして 新たな目標に向かって 私らしい ものづくりを これからも楽しみたいと思います♡ꈍ ◡ ꈍ♡ ・ 今年も、 お立ち寄り下さった全ての皆様 ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks ・ ・ ・ ・ ・ ✤LIKE BLUE MART✤ 開催日:2019年11月16日(土) 17日(日) 時間:16日(土)12:00〜20:00 17日(土)11:00〜16:00 会場:門司港レトロ 西海岸サンセット広場 ( 終了しました(✿´ ꒳ ` )ノ♡) ・ ・ ・ ・ ・ #まるあ日記#まるあ#福岡 #北九州#門司港レトロ#イベント出店#海辺のカモメ市#ライクブルーマート#likebluemart#LIKE BLUE MART#北九州港開港130周年記念イベント#門司港グランマーケット#japanvintagestyle #ハンドメイドデイズ #サンセット広場#西海岸#ものづくり#古びた感じ#ウッドバーニング#木工#サビ加工#ドライフラワー#アンティーク風#ヴィンテージ風

まるあ 日記(@marua_nikki)がシェアした投稿 -