この投稿をInstagramで見る

・ まるあ×Lampyridae 海辺のカモメ市 1日目 無事に終了しました。:+*.゜ 昨日は、最高の秋晴れ 出店していても、すごく気持ちがよかったです✿(*´꒳`*)✿ 11時openから、沢山のお客様 そして… 昨年のロハス以来 なんと。。。 ちょこたんさんにお会いする事が出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 久しぶりの再会♡ 変わらずの可愛さ𓂃♡ 手作りのニット帽のブローチまで頂いて 帰宅後も舞い上がっていた私 (*´艸`*) 素敵なご主人様に撮って頂いた写真 ちょこたんさん隠し撮りの写真 宝物が更に増えましたෆꈍ ◡ ꈍ ෆ 本日2日目 昨日は、沢山の方々にパワーを頂いたので 今日も、思いっきり楽しみたいと思います。:+*.゜ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 【海辺のカモメ市 】 開催日: 2020年10月31日(土)11月1日(日) 時間 : 11:00〜16:00 会場 : 中央広場・親水広場 入場料 : 無料 区間番号:C17 入場制限:会場内滞留者500名程度を上限に入場規制 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 宜しくお願い致しますෆꈍ ◡ ꈍ ෆ #まるあ #まるあ日記 #福岡県 #北九州 #門司港レトロ #イベント出店 #ものづくり #海辺のカモメ市 #ハンガー #バーニングデザインアート #焼き絵 #焼き文字 #宝物が増えました #皆様に感謝

まるあ 日記(@marua_nikki)がシェアした投稿 -