ルナクレンズ酵素 | ワーママライフ

ワーママライフ

ポイ活初心者。3人のママやってます!
モニター投稿多めですよー。

ファスティングでおなじみの酵素…


そんな時に、このルナクレンズ酵素に出会いました♡

ブルーボトルでとてもオシャンです(古っ!!)


気にはなっていたけど、結構値段もするし、そもそも味は美味しいのか?なんて半信半疑でした。




見よ!この原材料80種類!!!



そして、重要なのがほんとに体に優しいものなのかってこと。


うん、問題なしだね!



飲み方はストレートでもいいんだけど、ちょっと飲みにくいので、水はもちろん、炭酸や牛乳で割るととても飲みやすいです。


わたしは牛乳と割って飲んだよ〜


コーヒー牛乳みたいな感じでとっても飲みやすかった!!


ほんとはファスティングの一環で取り込んだ方がいんだろうけど、わたしは食事と一緒に飲ました。


すぐに痩せるっていう効果はなかったけど、お通じが良くなったっていう実感は感じています。



寝る前も飲もーっと!


気になる方はぜひぜひ!!