夢を叶えるために、一歩ずつ。 | ♪ayummyにっき~♪♪♪

♪ayummyにっき~♪♪♪

ayummyきままにっき@Bay jungle



山崎拓巳さんのTwitterから、去年の夏みつけたロックバンド「おかん」そこから、YouTubeで何度もみて、感動して泣いたり、おかんの曲に支えられ、大好きになりました。

私の働くLive House BAY JUNGLEでLIVEして頂く事がきまりました(^-^)/

いつか、おかんに横浜でLIVEしてほしいなって心の中で思っていました。

大好きなバンドをお呼びできること、夢が叶いましたー!
嬉しい♡7月27日の予定です。


小さなSTARTかもしれないけれど、一歩ずつ、一つずつ、夢を叶えて、進んでいかなくちゃ♪♪♪

今から原宿へ見にいってきまぁす(^-^)/楽しみ♡

人として出会えたこと、いたく幸せにおもう。おかん。
http://www.rockband-okan.com/


iPhoneからの投稿