最近思うこと… | ♪ayummyにっき~♪♪♪

♪ayummyにっき~♪♪♪

ayummyきままにっき@Bay jungle



昨日高校生とイベントの打ち合わせ兼、親睦会をしました。
歳の差9歳…
夢に向かって一生懸命なんだよね。
だから、一緒に頑張りたくなる。

歳の差なんて関係なくて…

けど最近よく耳にする事あって…

今時の高校生なんてとか…今の新人は….って若い子に偏見を持つんじゃなくて。
そう思ったら自分が教えてあげなきゃ、相手はいつまでも変わらない。


自分から歩み寄れば、自分から心開けば…必ず相手もかわってくるんじゃないかと思っています。
「若いからついてけないよね~」「だから嫌いなんだよ若い子は」とか、誰かのせいにしたら、負けです。
素直になればなるほど、人間関係は絶対にうまくいきます。
叱ったらフォローすればいいんです。
ちゃんと向き合わなければ何も変わりません。
嫌いだから何もしないで、嫌いというのが1番嫌です。
そのまま永遠に愚痴る事になります。


私だってそう思う事多々あります。けど、なんとかしたいし、変わって欲しいし、素敵になって欲しいから相手は「何考えてるのだろう…」と歩み寄っています。
体力がいることだけど、大切な事だと…


こうやって新たな出会いが出来て仲良くなれて私は幸せ♡

若いPowerたくさんもらいながらこれからもがんばります!


iPhoneからの投稿