*置き場所が…* | *多肉生活*ayumu*

*多肉生活*ayumu*

多肉植物にハマってしまいました。
初心者ですが、記録用に。

多肉ちゃんの置き場所が
どんどん無くなっていくよ~

やっぱりベランダじゃ限界があるよね

でも増やしたいし~


やっぱハウス欲しいよね…(笑)

お金無いから無理なんだけどさー
宝くじ当てるしか方法が無いな(笑)



今日もカットしたのを挿したり
植え替えするのを引っこ抜いたり



{407D6F98-B7DD-4E86-B719-53F04F2B5CC5:01}

ブロンズ姫………ブロンズ??
その割にはどす黒いんですけど(笑)


{573DE1D6-44CA-4B08-887F-5248BFF3E976:01}

いつの間にかいっぱい居た星美人さん。
葉挿しっ子もまとめて適当にぶっ込み


{1CBE41A7-1193-44C3-9307-4B74CBE4B4BE:01}

オーロラが微かにピンクがかってきた



多肉の置き場所もそうだけど
作業スペースも狭いのよね

もうちょい広いベランダだったらな~



よし、宝くじが当たる事を祈ろう