*水やり&センペルとか* | *多肉生活*ayumu*

*多肉生活*ayumu*

多肉植物にハマってしまいました。
初心者ですが、記録用に。

水やりしました~(・ω・)b

だいぶ涼しくはなってきたけど
太陽浴びながらの水やりは
めっちゃ汗かくね

痩せそうな気がするけど
そう簡単には痩せないよね(笑)


今日は普段あまり行かないHCに
行ってみました~

センペル見っけ
しかも入荷したて?な感じで
選び放題でした


{6B9E6ED7-C6EB-4C46-A4F1-D0D70322F2B8:01}


{391CFA7E-060F-4397-990D-03B48182CF35:01}


{75519F65-1547-415D-B32E-D12A77FD4B68:01}


{B1C10B4A-74E6-49B1-8662-ED79266AE400:01}


{8B488CFD-6C6B-4D1B-A624-BE726DFFB22D:01}


紅葉した姿を写真で載せてくれるのは
すごく親切だよね

センペルは名札すら無い場合も
多いからな~


*******************


最近メルカリデビューしました(笑)

普及種が高値で売ってたりすると
ビックリするね

私は安いのしか買いません~(笑)


{AC5D6855-F18B-4DA2-8729-610934DE9DC7:01}

今日届いた碧魚連

今までメルカリで見た中で
結構安値だったのでポチッとな


あとは今ピーチネックレスの到着待ち

こないだ花屋行ったら
ルビーネックレスと
グリーンネックレスと
斑入りグリーンネックレスと
ハートカズラは売ってたのに…

ピーチネックレスだけ売って無かった

別に珍しい物じゃないはずだけど
なかなか見かけない~ってのが
結構見つかったりするので
毎日チェックするのが習慣です(笑)

次は何が見つかるかな~