明けましておめでとうございますw | AMUのWCCF蹴り日記

AMUのWCCF蹴り日記

WCCF歴4*5年ほどの高校二年プレイヤーですが、ハマりにハマりただいま奮闘中です!(^ー^)
チームは色々回しております!
とりあえずの目標は楽しみつつワートロ一任期で三回優勝です!
文章力がなく見るに耐えないブログになってしまうかもですが、お願いします!

新年開けてからの挨拶もなく、更新が滞りすみません。。。(^-^;
WCCFの方は今までにない頻度でものすごく蹴りに行っています!(^^)


そしてこのblogの目標だったWTもつい先日制覇!👍

蹴り釣果の方もMメッシを引いた後は低レートを引きつつもBEラモスと、BEベイル等を、引きまぁまぁの感じですヽ(;´Д`)ノw

そしてWBEのFW発表の当初から引くと意気込んでいたイブラヒモビッチ。。。
買ってしまいましたよ!w

そして強い強い!

スクショ取るの忘れてましたが、200ゴールも優々と達成!(画像はその経過です)

と、blogを休んでいた間はまぁこんな感じ!




休んでいる間にblogの目的のWT制覇を達成してしまいましたが、blogをやめることはもちろんしません!d=(^o^)=b
なので新しい目標を立て再びやろうと思ったんですが、
それより楽しく蹴り、
今はまだ決められないその時その時の目標があると思ったので、目標と言うよりWCCFの全てについて、そしてサッカーのことを、雑談などをこのblogに記していきたいと思います!(*´∇`)


これからは毎日更新でいきます!
お願いします!