片攻めの対処法。 | AMUのWCCF蹴り日記

AMUのWCCF蹴り日記

WCCF歴4*5年ほどの高校二年プレイヤーですが、ハマりにハマりただいま奮闘中です!(^ー^)
チームは色々回しております!
とりあえずの目標は楽しみつつワートロ一任期で三回優勝です!
文章力がなく見るに耐えないブログになってしまうかもですが、お願いします!

昨日、今日と蹴りにいってきました!
そちらの結果は後程。



さて本題です(^^)
自分なりの片攻めの対処法を書きたいと思います!


片攻めの対処法とか言ってますが自分もほとんど片攻め
ですw



では早速

ざっくりWWWWWW

まぁこんな感じですね(´Д`)


左の時はこうで、
ラモス
ルイス
でサイドをカバー。

中は
チアゴシウバ
プジョル
で弾き返す。

って感じでやってます。


右はその逆ですね(´Д`)


この、守り方意外とイケルンデスw



是非やってみてください(´Д`)
(自己責任です)