【スタッフブログ】子供を持つ経緯2 | 成人発達障害と歩む会「シャイニング」のブログ

成人発達障害と歩む会「シャイニング」のブログ

当会は当事者会、親の会、就労支援団体、発達障害者(児)の人権保護団体ではなく、発達障害の理解を広める団体です。

 

続きになります。

長らく更新が出来なくてすみませんでした。

 

私が子供が欲しくなったのは出産年齢の

タイムリミットが近づいたからでした。

 

発達障害の私が育てられるか迷っている場合じゃない。

産めば何とかなる。大丈夫と何故か感じました。

夫が協力してくれるし

子育て支援センターはあるし 

相談場所はあるし。

 

高齢出産の年齢なので不妊治療を開始しました。

幸い、妊娠が出来、体調が良かったので

シャイニングのイベントには妊娠後期まで

行っていました。

 

発達障害が原因で妊娠中に困ることは

ありませんでした。

 

続きます。