9/1 取扱い店 雑貨ランキング1位になりました。 | 彫金工芸あゆんの日記

彫金工芸あゆんの日記

2016年ネットショップをオープンしました。
http://ayun.shop-pro.jp/

こんにちわ。あゆんです。

9/1 商品取扱い店の ヴィレッジヴァンガードオンライン(以下VV) にて 雑貨ランキング1位になりました。 

どうやらこのランキングは在庫切れになると表示されなくなり日替りで刻々とランクも入れ替わるみたいなので今日だけの1位だと思いますが、どんな形であれ1位になれたのは本当にありがたいことですm(_ _)m

SNSではVVの話題が多めですが 前回の記事に紹介したペピイ様も実はVVに迫る受注数でした。


↑ 見ずらいですが リリース2週間で オーナー雑貨ランキングの20位内に入りました。

ごく短い期間ながら 私の実体験として言うと、VV様もペピイ様も最初はとにかく緊張しながらのスタートでしたが 始まってみると終始 担当者様は親切だし利益的な面もすごく好条件で気持ち良いお取引させていただいてます。

なので、今回の件で味をしめて調子に乗り出した私は 落ち着いたら改めて彫金商品をVVのクリエイター募集の審査に応募してみたいと思っています。 (肉球シリーズは2社とも企業様の方からのオファーでした) 


今のような売れ具合がいつ迄続くのか私にも全く分かりませんが、 ひとまず2017年内は続いてくれたらすごく嬉しいなぁ〜と思っています。