工場猫の保護活動 | 彫金工芸あゆんの日記

彫金工芸あゆんの日記

2016年ネットショップをオープンしました。
http://ayun.shop-pro.jp/

ご無沙汰してます! 
アメブロ更新いつ以来だろう…というあゆんです。
先月、今までずっと募金活動に参加していた
野良猫保護団体のどうぶつ基金様で配布されている さくらねこTNRチケットを申請して無事 審査が通り8枚ものチケットをもらうことが出来ました。 


10/1〜10/30の1カ月間で8匹の猫を捕獲して 避妊去勢手術を受けさせないといけないので 早速
捕獲活動を開始しました。

工場内に捕獲器を設置したら若い猫の中で一番警戒心の強い子が5分でインwww


それはいいんだけど、まさかの生後1カ月ほどの仔猫4匹も見つけてしまいました😭 

これには焦りました……( ̄◇ ̄;) 

今月は3回も遠出する予定があるので 預かって世話をしてくれる人を探さないといけません……

悩んだ末ダメ元で 用事先の方に相談したら 仔猫の帯同を快く承諾してもらえたので 車で一緒に旅をすることになりました。

なんか今月は想像つかない展開が色々と待ち受けていそう……