今日は、テレビ撮影の打ち合わせでした☆



朝は天然酵母のパン生地をこねて、発酵させて仕事へ行きました



でも、、、


{641FF491-6BAF-45A1-8DDA-7569DB978EAC:01}



帰宅後には、、、発酵オーバーの生地(涙



そんな日もありますよね


夏は、発酵時間も短いので8時間後でこの状態でした



そんな時、娘のクラスメートのママから帰りにうちに寄るとのこと!



{42FA0ED8-2794-4B35-94F6-6B11F6871F33:01}
{69A104EC-D003-4BDA-8F17-3BBAF124B920:01}



急いでパンを焼き上げ、ご飯準備をして、みんなでご飯タイム~♪


3家族が集まり、ささやかながらもご飯タイムです

忙しくも、楽しい時間でしたよ♪




玄米ご飯など、小さな子もパクパク食べてくれました



ご飯の写真は撮り忘れ、デザートタイムです


{833D90F4-B9B5-4DB5-9F81-7DE82F484191:01}



帰りには、パパも立ち寄ってくれましたよ


焼きあがったパンは、お土産に♪



みんな、明日もお仕事に学校、元気に頑張りましょうね☆