東京はあたたかい日が続いています


とても気持ちがいいです☺️



こんなにあたたかいと、夏がどんなに暑くなるのかと心配ですが。




ピンポーン!と届いたのは、北海道の友人が送ってくれた秋刀魚



うわぁ〜うれしいなぁ✨







今年の秋刀魚はお高くてなかなか食べれていませんでした


ピカピカに光っている秋刀魚








まずはお刺身に♪





そして、焼き秋刀魚♪





息子だけ塾帰りで22時過ぎに帰宅してから夜ご飯







おつかれさんま(秋刀魚)〜



親父ギャグにもほどがあるかな、笑






友達のおかげで、秋の味覚を満喫させてもらっています✨



感謝の味、ありがとう!




今日という日にも、感謝して☆