毎日のお弁当
私はご飯の上におかずをのせて、のっけ弁が好きだけけれど乗せない方がいいと息子に言われたので分けて入れてみよう

のっけ弁の方が楽なのになぁ〜なんて思いつつ
家にあった懐かしのタッパウェアを取り出して、笑





⚪︎鮭(焼いた後お醤油を少しかけて)
⚪︎牛タンの味噌漬け
⚪︎ほうれん草のピーナツ和え
⚪︎さつま芋煮
⚪︎麦入りご飯
⚪︎自家製梅干し
⚪︎梨


携帯もiPodも家に置いていった
高校2年生の息子






携帯に書いてあった言葉にグッときました
毎日頑張っているんだね🥹


気がつくと息子や娘に学ぶことも多くなりました
娘には美容のこととかね☺️



それぞれが好きなこと、夢中なことを楽しんでほしいな

今日も元気に行ってらっしゃい🌈✨




今日という日にも、感謝して☆