昨日の朝、バタバタとしながらも洗濯物を干していると光がきれいで、ただただ感謝の気持ちが溢れてきました







仕事で向かった赤坂


都会の自然もきれいです







どこに目を、心を向けるか、、、

大切だなぁって、あらためて思った日でした☆



今日は朝から雨





ジムに行ってスーパーでお買い物して

リュックのポケットにネギを入れて、帰り道、笑





傘を持ってきていたけれど、雨がやんで

雨上がり♪







静かな時間



さぁ、夜ご飯作って、、!



今夜20時からは、インスタグラムでウヴデテアテさんと作ったシルクカシミアのインナーやリラックス着のインスタライブをします!



@ayumiayunco  にて😊






花金の夜、20時〜

お時間あいましたらお付き合いください☺️



ではでは、のちほどです♪




今日という日にも、感謝して☆