包丁を研ごう研ごうと思いつつ、、、


やっと研ぎました






定期的に研ぐと、気持ちよくお料理できます



毎日料理をするように、包丁も毎日使っているもんね


ESSE online での連載コラム
あゆんこの巣
がアップされていますので見てみてください♪


https://esse-online.jp/articles/-/26605?cx_clicks_art_md=1_img




今日は午後からお仕事なので、午前中は家事やお仕事を自宅でしていました



最近は毎日、プラスアルファでのお掃除を目標にしています


タンスの整理とか断捨離とか。



今日は引き出しを一つ、整理して断捨離しました




本当は床も水拭きしようと布を用意していたんですができずじまいで、夜ご飯の仕込みを少しして家をでてきました


読みたい本もあるし、笑




さぁ、今日はゆっくり午後からのお仕事行ってきます😊



今日という日にも、感謝して☆