冬至☀️🌕

実りに感謝して、健康に感謝して

今日は何の日?冬至だねって
南瓜食べる日だねって
話ながらの朝ごはん





畑で育った南瓜を、南瓜団子と煮ものにして
皮ごといただきます🙏✨




南瓜団子は、北海道の郷土料理の芋だんごを南瓜メインにしてジャガイモも入れて作りました





小さい頃から子どもたちが大好きな味☺️





この畑の南瓜は、種から植え育てましたよ🌱✨

今日も元気に行ってらっしゃい🌈



明日、23日(土曜日)
朝9時ごろ〜

インスタの私のアカウント
@ayumiayunco

からスキンケアのインスタライブします☺️


私の白湯の淹れ方も紹介してみようかな
なんて思っています


お時間あいましたら🫶


今日という日にも、感謝して☆