先日のインスタライブで紹介した


D.W.M. のスキンケア♪


私もしっかりお手入れしてお肌の調子が良いです😊✨




基礎化粧品、良いのある?!って友人たちに聞かれますが、、、D.M.W.もとってもオススメです


天然の香りも華やかで、お肌もしっとりとして、満たされるスキンケアタイムになります




29日までの期間限定で今だけ20%オフ!

定期購入のみなんですが、定期の縛りはないので初回のみでもご購入できるチャンスですよ


クーポンコード【ayumi 20】



D.W.M.




夫も娘も気に入って、みんなで使ってスキンケアに力を入れています😆




さぁ、今年は久しぶりに家族で帰省してきます




東京は都会ですねぇ〜


東京に今年もありがとう!!


富士山🗻✨がとてもきれいです







北海道の空気味わってきます♪


親戚、友達、大切な人たちに会ってきます



今日という日にも、感謝して☆