会いたい人に会う💚
大好きなおじちゃん、おばちゃん





母が他界した後に結婚して子どもを産んだ私に
十勝に来たらここも実家だと思っていつでもおいでとあたたかく迎えてくれる叔父と叔母

20代の頃一緒にハワイのマウイ島に3人旅もしたね

うちの子どもたちも赤ちゃんの頃から
たくさん可愛いがってくれて

今は息子がおじちゃんおばちゃんのひ孫と遊んでいる☺️





愛の循環




いつもありがとう🫶


万蔵兄ちゃんのお誕生日🎂




従姉妹や叔父も来てくれてみんなでお祝い!




若い頃からしっかり者で頼りになる
まんぞう兄ちゃん
尊敬している人

いつもありがとう💚

北海道の十勝ならでは✨
Hapio 、ハピオのオードブルと
六花亭のケーキでお祝い

子どもたち従姉妹同士も仲が良いこと☺️





一緒にご飯や温泉に行ったり
思春期5人、みんな携帯も触らず連日夜中まで
遊んで話して笑い声が聞こえるよ





おめでとう
ありがとう

私の実家

家族ってあたたかいな



今日という日にも、感謝して☆