私たち夫婦は大学の同級生だから
夫の親友たちは私の同級生でもあり
大学の学食で一緒にご飯を食べていた仲間






みんなあの頃の彼女と結婚しているから
夫婦共々、長いお付き合い😊

男子(今ではお父さんたち)ではたまに会っているけれど、数年ぶりに家族同士で集合してビール園へ🍻





男子→お父さんたち→おじいちゃんたち
になっていくんだろうな☺️

そろそろ30年になるよ

学生だった私たちが
結婚して
お父さんお母さんになって
子どもたちもどんどん大きくなって
大学生の子もいたりして

いやいや人生早いねぇ〜

何より
みんな元気でうれしいね✨!





男友達が笑いながら「いやぁ〜あゆ、ほんと変わらないね」って言うから、見た目だと思って照れていたら、「顔じゃなくて中身さぁ〜中身がそれだけ変わらないのもすごいけど、さらに輪をかけてるよ」って

人の雰囲気ってそんなに変わらないでしょ!
って言ったら

「いやぁ〜すごいわ、天然なの全然変わらないわぁ」

だってさ

ほんとーーーーーー?!

それを聞いていた夫が大きくうなずいて笑っていた😆

マジか、、、



昔からの友達もそう思っているんだぁ、笑


ありのままでいこう😊



今日という日にも、感謝して☆