25周年を迎えたアパレルブランド
human woman

ブランド設立25周年の特設サイト「BE TRICOLORE!」にて取材をしていただきました




25周年のhuman womanさんと私のモデル歴も同じくらいで、若い頃から何度も雑誌の撮影やプライベートでヒューマンウーマンのお洋服を着てきました

上品な雰囲気のカジュアル感、最近は自然とのつながりを
大切にしたお洋服や雑貨もあり注目しています♪

変わる大切さ
変わらない大切さ
どこか芯のある
human woman

25周年おめでとうございます✨

ぜひWEBサイトもご覧ください☆



今日から新学期がはじまりました😊


お弁当作りもはじまっていますが学校がはじまると朝が早くなります


ゆっくり寝ていたいけれど、、、!


たっぷりの昆布でお出汁をとってお雑煮に。

玄米餅もいれて、庭の三つ葉をのせて

やさしい味。





子どもたちの新学期が始まって、ようやく私もスイッチが入りました♪😆



今年も頑張るぞ〜♪


いい年にしましょうね〜♪



今日という日にも、感謝して☆